人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HikoWebLog

ブログトップ

いろいろ未定

 今のアパートを今月末に出ると宣言したのに・・・

10件以上見たのに、引越し先が決まらない。
いつでも大丈夫なので、かえって引越しする日を決められない。
引越業者を選ぶどころか、見積もりさえ取ってない。

 この他にも、

十月にはどこかに海外旅行しようと思ってるのに、どこに行くのか決まってない。
大きくて重くて安っぽい家具があるのだけど、思い切って捨てるかどうか決められない。
・・・・たくさん列挙しようと思ったら、こんなものか。

 1年間とちょっと使ってるラップトップPC。マウスに手を伸ばすことさえ面倒で、ずっとタッチパッドを使ってた。慣れると楽だし、静か。
 確かに仕事でもプライベートでもこの1台だけだけど、パッドの真ん中辺りを中心にツルツルになってしまった。写真ではちょっと分かりにくいかな? 購入時のきめ細かなザラザラだと摩擦係数も小さいが、ツルツルだと指先のちょっとした湿り気で滑りが悪くなる。
 と言うことで、久々にマウス復活。これはこれで、結構使いやすい。

・・・しかし、コレで仕事してるって言えるのかなぁ。いろいろ未定_a0010814_6151133.jpgいろいろ未定_a0010814_6152342.jpg
by Hiko_23 | 2004-09-13 01:15 | 日記