HikoWebLog

ブログトップ

Arjan Ala

 7年前の年末年始、Arizonaでパラグライディングしました。そのとき、南部でガイドしてくれたのがArjanでした。残念ながらその1年後、私たちも案内してもらったBox Canyonで事故のため亡くなってしまいました。

 イメージスキャナを借りた→そうだ、スリーブ状態で見にくい7年前のArizonaの写真をスキャンしよう→そろそろArjanの命日だなぁ→Web検索...という流れで、Arjanの遺志を受け継いだと思われるAlas de Arizonaのサイトを見つけました。管理者のScottとメールや写真のやり取りをしていたら...
 今日、そのサイトのトップページに私が送った写真が使われていました。↑に写真が表示されているうちは、そのページが存在していると思います。

 けっこうキレイな写真が撮れてたので、この勢いでWebアルバムを作ろうかなぁと思ってます。デジカメが一般的でなかったあの頃、銀塩フィルムで大きなレンズを使った写真は下手でも美しい。

[PR]
by Hiko_23 | 2004-03-03 23:59 | 日記