HikoWebLog

ブログトップ

プチ涼を求めて

せっかくの暑い夏なんだから、私もまさのりさんみたいに思いっきり標高の高いところか思いっきり北に逃げたい。しかし悲しいかな、いつも行動開始は午後になっちゃう。

そこで今回は、手近で標高が高めのとこ狙い。関東平野の西端に住んでいる私としては、やはり西側の山しかない。
群玉県境を流れる神流川を上流に向かって辿り、神川町,鬼石町,神泉村,神流湖,神流町と神々しいドライブ。帰りは秩父をかすめ、できるだけ車が通らなそうな道を選んだ。全行程160kmを終えたのは夜に入ってから。
本当に涼しかったのは、何度か通った峠の辺りだけ。お手軽ドライブではこの程度か。日光とか水上とか行ったら、ホントの涼しさに会えるんだろうなぁ。a0010814_4434931.jpga0010814_444141.jpg
[PR]
by Hiko_23 | 2004-08-04 23:59 | 日記