HikoWebLog

ブログトップ

引越前後のコメ&コメ

 引越前後、私がアクセスできない中でたくさんのコメントいただいておりました。元の日記の中でコメント返しすると埋もれてしまうので、ここでお返事いたします。

◇とびぃさん

 部屋は広くなったのですが収納が狭くなったので、段ボール箱に入れとく物が大量に残るのは必死です。パンダの絵入りの、程度の良い箱を積んでおきます。
 引越のたびに誓っているのですが^^;;今回は、年内、一日1kgを目標に捨て続けます!!!

 オフでの画像&映像は、もう少し待ってくださいね。体調が戻らず今は風邪気味です、と言い訳です。
 思えば、オフの日はあんなに疲れていたのに、気が勝っていつもよりたくさん飲んでしまいました。

◇ゆりかりんさん

 私は実家など、他の場所に荷物を一切残していないので、今持っているものがすべてです。
 引越後、荷物が無くなった部屋に2度ほど戻りました。4年間住んだ周囲には懐かしさを感じたのですが、部屋に入るとその気持ちが冷めてしまいました。「暮らす」ということに、私物に囲まれていることが重要な要素だと感じました。
 それにしても、四十ウン年間に集めた物の量は凄いです。

 予定通り昨日の朝にはネットに繋がった(だったら前日以前にもできたんじゃないの?NTTさん)のですが、ボーっと眺めているうちに一日が終わってました。
 大量のお友達の日記も、少しも読めてません。ゴメンナサイ。

◇hideoさん

 桶川に引っ越すことを目標に探したのですが、1コ北側の市になりました。私にとっては、都会過ぎなくて良かったみたいです。
 とても近くなりましたので、いつか遊びましょー。

◇みどりさん

 14年間・・・コワイですねー。私の、一箇所の最高は11年間。4年間でコレですから、そのときはもう、言葉にできないぐらいのものでした。
 思えばあのときキチンと整理しなかったから、今回がこうなんですけどね。半分は4年間手を付けなかったと思います。

 ISP契約は以前と変わらずADSL 8Mのままなんですが、スピードは5.5Mbps→6Mbpsぐらいになってます。線路長は少し長くなったのですが、品質がいいのでしょうか。

◇ようこ君さん

 引越までの間はかなり気が張っていたらしく、終わったとたんに体のあちこちが痛くなったり、歩けなくなったりしました。
 物を捨てる勢いは、今がピークですよね・・・再び、テンション揚げなければ。

 今は一歩外に出ると車に乗ってしまってるので、良い店は見つけられていません。ただ、近くにロードサイドレストランが密集しているところがあって、少しは都会に出た気分になってます。

◇なっちさん

 ポイポイ魔人になりたい! 羨ましい!
 最終的に電話局からの距離で新居を決めた甲斐あって、ADSLは以前より速くなって快適です。部屋が広くなったので、今度は無線設備が欲しくなってます。

 同じ晴れでも、今日の快晴は日本って感じがします。風でしょうか、湿度でしょうか、空気の透明度でしょうか。

◇うるるさん

 「気持ちも引越し」言い得て妙ですね。昔の、特にイヤなことは忘れやすい性質なので、この大量のモノたちさえ片付けられれば気持ち的にもどんどん前を向いて行けそうなんですが・・・

◇ちゅーさん

 ちゅーさんもでしたか。ガングリオンができるほどがんばったのでしたら、私はまだまだ甘いですね。どこにできましたか? 痛いんですか?

◇じゅんぺーさん

 部屋の中のことで手一杯で、外の、町のことを把握するのは先になりそうです。
 じゅんぺーさんにも近くなりました。飲みに行きましょう。a0010814_624798.gif
[PR]
by Hiko_23 | 2004-10-02 13:55 | 日記