HikoWebLog

ブログトップ

行ってきまーす

行き先は初めてのタイ

 最近の海外旅行といったら、格安航空券だけ手にして、あとはすべて現地手配。当然、慣れたところしか行けてなかった。
 今回は、百年ぶりぐらいの観光付き食事付きパッケージツアー参加。スケジュールが決められている、特に朝がいつもより早いのには気が重いけど、出発さえすればつれってくれることを楽しもう。

 歴史的建造物には比較的興味が薄いので、とにかく食べることと、それにタイ式マッサージと像に2回乗れるのが楽しみ。
 それにしても、まだ準備を始めていない。だんだん、準備が手抜きになっていく。スーツケースを用意しているのに、入れる物がない。潰されるのもいやなので、座布団でも詰めて行こうか。

 車運転して成田に行くので、出発時刻も未定。海外旅行がだんだん特別でなくなっていくというのも、つまらないなぁ・・・
[PR]
by Hiko_23 | 2004-10-19 00:32 | 日記