HikoWebLog

ブログトップ

台風23号に影響されるも・・・

 6時間のフライトでは満足に睡眠時間を取れず、休み休み運転して昼過ぎに無事、帰宅しました。
 出発前の日記へのたくさんのコメント、ありがとう。

 台風23号が日本各地に甚大な被害を与えていたことは、テレビでずっと見ていました。お見舞いの言葉も見つかりません。
 私が搭乗した便には影響は少なかったですが、とにかく揺れました。航路は、九州北部から台湾の西岸をなぞるようなコース。タイに行くのは初めてなんですが、これは通常通りなのでしょうか。それとも、超大型の台風を避けたのでしょうか。

 今回の台風、名前が「トカゲ」でしたね。タイ人の間でも話題になってました。
a0010814_15224827.jpg
[PR]
by Hiko_23 | 2004-10-23 15:46 | 日記