HikoWebLog

ブログトップ

繰り返しやってくる

 タイは穏やかな国でした。自然災害は少ないそうです。日本の台風情報を外から眺めていて、ちょっと他人事のように思っていました。

 17時56分の地震では、こちらの震度は4ぐらいだった思います。コンクリート製住宅の一階でも不規則に円を描くように激しく揺れ、数分間揺れ続けました。
 その後、その揺れが収まる前に地震を繰り返し、18時15分現在で少なくとも3回はあったようです。18時12分の地震も、新潟県で震度6強以上あったと伝えられています。

 震源のあった中越地方は、私にとってとても特別な場所。被害の状況が心配です。
[PR]
by Hiko_23 | 2004-10-23 18:20 | 日記